ZERO c.p.t. 小川すすむのネット戦略

インターネット戦略のさまざまな戦略と日常を投稿します。

コンセプトとUSPでブランド化

集客するホームページ制作のためにはブログ部分のコンセプトとUSPの決定は重要な要素です。 コンセプトが決まっていなかったり、USPがないものに情報の魅力がありません。 compz.click コンセプトのつくり方 たとえば商品開発にも役立つ電通の発想法 作者: …

あなたが営業で結果が出ない理由

おはようございます。(^O^)週も半ばになって疲れていませんか? あなたが営業していて結果が出ない。相手の感触良かったのに契約に至らない。そこにはこんな落とし穴あるのです。 あなたがセールスをする上で、 ・自分が話すよりも... 小川 すすむさんの投稿…

自己ブランドで集客力は大きく変わる

// 少し、為になりそうなセミナーなのでシェアします。自分のブランドのの為に活用できそうですよ!詳しくは以下をご覧くださいね!(^O^)士業のためのブランディング戦略 稼げるweb戦略&ホームページ作成 ZERO c.p.t.さんの投稿 2016年3月14日 朝からバタバ…

Facebookの本質とは?

// おはようございます。(^O^)ホワイトディー、お返し忘れていませんか? 新しい週になり、新しい何かを始めましょう!Facebookの本質はコミュニケーションです。誰かと友達になっただけで満足してませんか? 友達になった時から、... 小川 すすむさんの投稿…

プロや業者も使っている無料テンプレート

// おはようございます。(^O^)素敵な金曜日にしましょうね! ホームページを自分で作りたいと思っている方プロや業者も使っている無料テンプレート紹介させて頂きます。⇒http://compz.click/fb/plf210 初心... 小川 すすむさんの投稿 2016年3月10日 まったり…

ホームページでおちいる落とし穴

// おはようございます。(^O^)新しい週はヤッパリいいですね! ホームページ作りで失敗する理由をあなたはご存じでしょうか? ホームページ作りで重要なのは、作るまでの準備です。 その準備にどれだけ時間をかけて、コンセプトや目... Posted by 小川 すす…

目標設定と達成の為の効果的な方法

// おはようございます。(^O^)週末になり、疲れもピークですね!もうひと頑張りしましょうね! がんばるために必要なこと知っていますか? がんばるためには目標が必要です。目標設定するのにこんな方法があります。 【目標を達成する... Posted by 小川 す…

集客に欠かせないオンライン・コンテンツの作り方

おはようございます。(^O^)週の半ばで疲れがたまってきますよね! あなたは『NATA認定トレーナー』ってご存じですか?昨日は財団法人で補助金を扱っている方と「NATA」の資格をもつ、スポーツトレーナーの方とお会いすること... Posted by 小川 すすむ on 20…

10分間仕事の効率化術

// おはようございます。(^O^)今日も寒いですね! 仕事も効果的にしないといけませんよね!仕事を効率化するのに10分間で仕事を区切るという方法ご存じですか? たった10分のタイマーをかけるだけで、 自動的に生産性にブーストが... Posted by 小川 すすむ …

FacebookのMessengerアプリに新機能

// おはようございます。(^O^)新しい週がはじまりましたね! FacebookのMessengerアプリに新機能が?あなたはどんなメリット感じますか? 追加されるのは次の2つの予定だ。だたし、いつものことながら、まずは1部のユ... Posted by 小川 すすむ on 2016年2月…

カリソルブ虫歯治療に学ぶ、差別化の重要性

// おはようございます。(^O^)今日も眠いですが、寒さで目がさめました。 あなたは痛くない虫歯治療って知ってますか?ドリルも使わず、治療も1回で済むそうです。 【麻酔もドリルも使わないカリソルブ虫歯治療】⇒... Posted by 小川 すすむ on 2016年2月17…

無料で使えるあ画像編集ソフト『Pixlr Editor』

// おはようございます。(^O^)新しい週です。今日は寒いですね! ブログに!SNSの投稿に!投稿する画像を無料で編集できるソフトがあるので紹介します。 【Pixlr Editor(ピクセラエディタ)】⇒... Posted by 小川 すすむ on 2016年2月14日 今日もはれやかに…

インスタグラム「ハッシュタグ」を活用法

// おはようございます。(^O^)昨日休みだったのに今日は週末なんですね! インスタグラムでの投稿をより多くに見てもらえる「ハッシュタグ」活用法です。 普通に投稿しているだけでは、あなたの投稿は他の投稿に埋もれてしまいます。 ... Posted by 小川 す…

Facebookがシェアされる理由

// おはようございます。(^O^)昨日恵方巻ためましたか?今日も寒いですね! せっかくFacebookで投稿したのに、誰も全く反応をしてくれない。 どうしたらより多くの人に投稿を見てもらえるのか? どんな内容を投稿したら反応が... Posted by 小川 すすむ on 2…

ホームページを管理はGoogle Webマスターツール

// おはようございます。(^O^)今日から2月になりましたね! 先週に効果があるホームページの作り方を説明しました。 作ったホームページを管理するツールを紹介しておきます。 それは『Google Webマスターツール』です。... Posted by 小川 すすむ on 2016年…

ホームページのスマホ対策

// おはようございます。(^O^)土曜の朝を迎えました。今日も寒いですね! 効果があるホームページについて書きましたが実はお伝え忘れたことがあります。 それはあなたのホームページがスマホ対策されているかと言うことです。 ... Posted by 小川 すすむ on…

効果があるホームページ作り方(成約率)

// おはようございます。(^O^)週末で眠いですが、もうひと頑張りです。 では、今日はどうすれば効果があるホームページができるかお書きします。 ホームページの目的は決まりましたか? 目的が決まったら、その目的を達成する道筋を作... Posted by 小川 す…

ホームページで失敗する理由

// おはようございます。(^O^)今日は冷たい雨が降るかもしれませんね! ホームページでうまくいかないのは理由があるのを知ってますか? 『結論か言うと目的が明確でない事です。』 ホームページでは ・商品・サービスを売る・お... Posted by 小川 すすむ o…

ダイレクト・レスポンス・マーケティング(DRM)って?

// おはようございます。(^O^)寒さに負けず気合い入れていきましょう! ところであなたは『DRM』と言う言葉を聞いたことがありますか? 「ダイレクト・レスポンス・マーケティング」の略何のですか、インターネットで仕事していく上で... Posted by 小川 す…

「リーチ数」理解でfacebookページは変わる

// おはようございます。(^O^)今日も寒いですね!布団が恋しいです。 Facebookページを運用する人は、「リーチ数」というものがあるのはご存じだと思います。 その「リーチ数」を理解することで今後のFacebookページの運... Posted by 小川 すすむ on 2016年…

「言葉」が「心」に与える影響

// おはようございます。(^O^)新しい週がはじまりました。 新しい週が始まると気持ちを新たにするがついつい日常に流されれるあなたに! 「言葉」が「心」に与える影響をお話します。 私が、毎日自分で『今日の一言』を投稿しているの... Posted by 小川 す…

LINEをビジネス活用する方法

// おはようございます。(^O^)あっと言う間に週末ですね! 街を歩いていると『LINE始めました。』というPOPに目をひぃようになりました。 では、なぜ店舗がLINEを活用するようになったのか?簡単にまとめてみましょう。 ①... Posted by 小川 すすむ on 20…

初心者文章上達法

// おはようございます。(^O^)今日も寒いですよね!私は本を読んでいて少し寝不足です。 記事を書くために必要方法を書きます。 ①とにかく本を読む。 多くの分野の本を読んでください。最初はマンガでもいいですから、情報がネタに... Posted by 小川 すすむ…

自分の商品やサービス売込み方(Facebook)

// おはようございます。(^O^)寒い朝に負けず、がんばって起きてます。 あなたは、自分の商品やサービスをどのように売り込んでいるでしょうか。次から次へと新しい顧客に営業をかけることに苦痛を感じているかもしれません。 また、新... Posted by 小川 す…