ZERO c.p.t. 小川すすむのネット戦略

インターネット戦略のさまざまな戦略と日常を投稿します。

「リーチ数」理解でfacebookページは変わる

 

おはようございます。(^O^)今日も寒いですね!布団が恋しいです。 Facebookページを運用する人は、「リーチ数」というものがあるのはご存じだと思います。 その「リーチ数」を理解することで今後のFacebookページの運...

Posted by 小川 すすむ on 2016年1月25日

https://www.instagram.com/p/BA3iqMhCcvJ/

今日は寒いですね!心はこんな感じです(^_^)

 

 

Webマーケティングの集客方法

Webマーケティングの手法は簡単に 分類すると以下の3つのステップに 分けられる。 ①集客 ②アクション(接客) ③リピート(ユーザの再度誘導) です。 ではそれぞれについて説明をしていこう

2016/01/26 07:05